取り扱い説明書

id:bikkumaさんのところで面白そうだったので私もやってみました。

jojo3さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • 煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
  • 700g以上のものを上に乗せたり、持たせたりしないで下さい。バランスを崩して倒れる原因となります。
  • 複数のことを同時に処理した場合、すぐに動作が遅くなりますが、仕様です。
  • というか複数のことを同時に処理できません。
  • 作りは頑丈ですが、内部の構造はもろいです。ご使用の際には傷つけないようご注意下さい。
  • 装飾部や表面の塗装を外すと凄くがっかりするかもしれませんが、仕様です。


また、jojo3さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 屋外


jojo3さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。


それでもjojo3さんが正常に動作しない場合は。

  • 電源をお切りになって、タンスの上に置いてみて下さい。

突っ込みどころはいろいろありますが、赤字のところはまぁその通りかと。
とりあえず私も本名でもやってみました。

××××さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • 模倣品にご注意下さい。
  • オリジナルはこちらではありません
  • 水に濡らさないよう、ご注意下さい。
  • 雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。


また、××××さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。


××××さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • 泡を吹いている場合以外は故障ではありません。


それでも××××さんが正常に動作しない場合は。

  • 電源をお切りになって、タンスの奥にしまって下さい。

どうも電気がないと動かないらしいです…_| ̄|○
あと、オリジナルではなくて模倣品らしいです。
#本物はどこに…?(^^;