国際化 その2

更にZaurus User Groupなどの海外掲示板を探してみました。


やはり、PDFのテキストと、幾つかのオプション*1が機能してないようです。
どこがどの程度駄目なのかが不思議ですが、Draw機能だけで結構満足していらっしゃるもよう…(^^;

#特に評価が高いのは、Smoothingのようです。
#AutoFormatじゃないのか…_| ̄|○


あと、libslが動かないのは、OpenZaurusみたいですね。
#ああ、よく見かけるOpieってこれのことなのか。


しかし…、もうちょっと詳細な情報はないものでしょうか?
何がどのようにまずいのか、分からないと対処のしようも無いですね。
うーむ…。

*1:って、どのオプションなんだろう?