DDR再開

床が抜けると封印していたDDRですが、床も実は床板がずれただけと判明し、なにより自分の運動不足がそれ以上に深刻化してきたため再開することにしました。
今日からダイエットのためDDRの復活です。


さて、DDRを封印していた間EYE-TOYなど色々やっていましたが、本日DDRしてみて痛感しました。やっぱり運動量が半端ではありません。EYE-TOY系はどうしても動きが上半身限定のため汗もあまりかきませんが、DDRは基本的には散歩やジョギングと同じですから(へたすればそれよりもきついため)、運動した〜!という気分になれます。


とりあえず、体重を6kg程度落としたいと思います。ちゅーか、落とさないとヤバイ(汗)
ちゅーことで、本日より稼働開始〜!


本日はENDRESSで28曲こなしました。
なんか既に足が痛いですが、続けてみたいと思います。