Stage.2 勇気を出して 〜マージ・マジ・マジカ〜

今週は、ウルザード様とおかんの壮絶な夫婦喧嘩闘いです。
しかし、おかんはここで早々に死亡。最後まで出ると思っていたのに以外でした。
存在が明らかとなった秘密の部屋にて、おかんの幻が伝えた真実によると、どうやらおとんは、過去にインフェルシアをその命と引き替えに封印した天空聖者らしいです。
あら?ウルザード様じゃないの?
いや、しかし、ありがちな話としてインフェルシアの復活を予見したおとんが、監視のため自らを魔道に堕としているという考えもあります。それだとウルザード様が途中で味方になっちゃいますが、それはつまらんなぁ…*1


ゴスロリ少女ペア、ナイとメア(つづけて読むとナイトメアですかそうですか)の真の姿バンキュリア*2によって呼び出された巨大な魔物、ブロブと闘うマジレンジャー
どうやってあんな巨大な敵と戦うの?という場面でマージフォンが輝きます。
どうも毎回、こうやって使える魔法が増えていくみたいですね。


呪文、マ〜ジ・マジ・マジカによって自らも巨大なマジマジンとして闘います。
フィニッシュはピンクがボールとなってグリーン、ブルー、イエローの順にパスし、最後にレッドがオーバーヘッドで相手にぶつける技です。
ちゅーか、やっぱりゴレンジャーストームのフィーチャーです?


最後に大ボス様の上に真のボス 冥獣帝 ン・マという存在が明らかになりますが、これ、閻魔様なんですかね?
それはともかく、どうやら今回は、戦隊シリーズの王道をいくことは間違いない模様。
おもちゃもいっぱいでることも間違いない模様。
全部のおもちゃをせがまれた日には、世のおとーさん、おかーさんはとてつもなく大変だと思いますが頑張ってください*3

*1:先週に引き続きくどいようですが、おとんだとしても最後まで敵であって欲しいです。

*2:どーでもいいけど体型が過剰にセクシーです。おとうさんむけですか?

*3:あたしゃ独身なので関係なしですが…_| ̄|○