ケースを新調

いつもザウを入れているケースが新シリーズのザウルスだとかさばるので、ケースを新調したいなぁと考えていました。
#760の厚さでは問題になりませんでした。


ある日SHOPハーボットを眺めていると、ミニポーチがサイズぴったりだということが判明。
こりゃいいやとばかりに、さっそく購入をしました。


結果としては、結構縦方向がぴったりすぎる*1ようで…。
スムーズな開け閉めには角が引っかかりちょっと苦労するかな?といった感じです。
#故に通信カードは抜かなければなりません。


それ以外は無駄な遊びもないし、ポーチ自体が薄いのでよい感じです。
ただ、サイドポケットなどそのようなものは一切ないため、ポーチの中に放り込んでおく感じとなりちょっと取り出しにくいのが難点でしょうか?
ハーボットのデザイン自体は結構お気に入りなのでもう少しこのまま運用してみたいと思います。

*1:というか実際は本来のポーチのサイズよりもザウがでかく、横幅の遊びでなんとか収まるか?と考えていました。