習作?

とりあえず

とりあえず本日までの成果の画像をアップ。
太い線やベジェが描けているのがわかるでしょうか?


基礎的な要素は揃っているので、ここから徐々にパワーアップしていく予定です。
しかし現時点ですでに、なんで.NETで作ってるんだろう…?というくらいアンマネージコードの嵐。DllImport使いまくり。
ただ単に太い線を引きたかっただけなのに…_| ̄|○


もう割り切って細線のみにしちゃろうか?とか思うけど、リナザウと同程度の再現性はもたせたいというのが正直なところ。
どこまでがんばれるかは正直私の体力次第といったところでしょうか?


あと、実機で動くかどうかも現時点ではわかりません。
はやく実機がほしいところですが、当分手に入りそうにないです。(T-T)
実機が手に入るのが先か、アプリできちゃうのが先か(…というか、テストできないから、できてるとは言わんですが…)ビミョウなところです。うーむ。