頭痛

昨晩からですが、どうにもこうにも頭が痛いです。
こんな日は会社に出たくは無いのだけど、月末に立ちあげるプロジェクトがあるため休めず…_| ̄|○
#2本並行のうち1本はあがったのだけど…。


任せられる代わりがいれば無理して出勤する必要も無いわけですが、任せられる任せられない以前に超小規模プロジェクトのためメンバーがいないというのがアウトなのかも。
なんかここのところ、ずっとこんな調子の案件が続いており、振休出勤申請しても振休はとれず、年休消費しようにも出来ずといった状況です。


こんなときにリカバーのひとつもできない体制がいかに危ういか、例えばこの月末、私が急病で寝込むようなことがあれば案件が一つ納期遅れで立ち上がらない(たとえ出来ていても立ちあげられる人がいないから立ち上がらない)というリスクをどう考えているのか?
結局、そんなことは発生してから考える泥縄体制なのでしょうなぁ…。(-.-)-3


…みんなビンボが悪いんやっ! (つ_;)