libsl

どうも、海外でのSLシリーズには、OpenZaurusという、Sharp製ではないものがあるようです。
当たり前といえば、当たり前なんですが、それらは、libslという、sharp製のライブラリは搭載されていないため、これを利用しているアプリケーションは(通常の方法では)動かすことができません。


FreeNoteも例外ではなく、libslを使用しています。
もうちょっと多くの人にも使って頂けるようにと考えると、libslを使わないように、変更を試みています。


実際には、ファイルの選択画面と、カラー選択となります。
ファイルの選択画面はほぼできましたが、カラー選択はどうすべきか…。はっきり言って、現在のポップアップでのカラー選択は、捨て難いのですが、作り方がさっぱり分からない状況です。


うーん…。


どうするべ?(^^;